151d15f0.jpg
昨日、突然のように帰宅することになりましたね。 空はあんなに澄んでいたのに撮影時には気がつきませんでした。今朝、空のフトンを見ながら確かに娘はここに居たのにと猛烈に寂しくなりました。簡単の反対語は何でしょう…?まるで役目が有るかのように常に困難が付きまとい、総てを涙と意志と身を削る努力とで乗り切ってきたような…☆私より三十以上も若いのに、貴女は偉いと思います。本来は天然の明るさも持ち合わせているので、最後はいつも笑いですよね(^-^)旦那様と笑顔との家族で今の問題も、乗り切ろう!あのタワーの構築に関わった全ての方々がいい人生を送ったように娘の人生に関われることを誇りに思います(o~-')b