『温和、愛嬌』 の心持ちはナミハズレタ生命力が無ければ維持は不可能だと思います。トレニアはホントに偉いです。




他者を尊重し心からたたえよう。
互いに認め合うことで『安心の絆』が結ばれる。           皆が輝く共生の社会を!ーーwto




疲れはてた心には絵空事にしか思えません。「本当にそうそう」 と思うにはある程度心が健康でないと  いけないとこの歳で感じました。私の心はほぼ健康的でした。
トレニアーーもし、こんな悩みがなければーと現実を離れ、夢を見ているだけの生き方は、敗北です。どうすれば、今の課題を乗り越え、価値と勝利に変えていけるのかー常に、その前向きな努力をなす人が『勝つ人』なんですと、話した先達がいますよね🎵私も『勝つ人』に‥‥あ、花になりたいな、と✨

遠い道のりだとしてもトレニアの逞しさに励まされますね 。DSC_1545